近況

明けましておめでとうございます。 ブログをサボり続けてしまったので、近況をざっと、、

11月

・ダンス友達とサルサ・バチャータのコングレスに初参加!!(夫はダンス合宿と呼んでいる🙄)土日合わせて20時間くらい踊りまくる。

・スペイン語B1レベルの修了テスト合格💮

・夫中間試験で苦しむ

12月

・ダンス友達とスタジオ借りて練習し始める

・ダンスに没頭して週5で踊る

・夫誕生日🎂 クラスのみんなとレストランにて日本食パーティ(ブログに詳細書きたいな)

・ワールドカップ応援🇯🇵 スペイン戦をアウェイで観戦したの楽しかったな。

・夫期末試験で苦しむ

・夫期末試験の打ち上げで酔っ払って上着をなくし、夫婦喧嘩💥(クラブのクロークにあって後々無事発見。)

・夫1ヶ月の冬休みスタート、それに合わせてわたしも一旦語学学校はお休み

・イタリアとパリ珍道中(ブログ書く!)

・スペイン年越し🇪🇸

・マドリード小旅行

など、盛り沢山な2ヶ月だったので、振り返りつつぼちぼちブログにも残そうと思います。 


以下最近つくったごはん。

お正月用にお雑煮、紅白なます、角煮。アジアンスーパーに里芋が売ってて歓喜。ケチりながら使ってる茅乃舎の出汁を豪勢に3パック使用。

美味しく出来たコロッケ。

洋梨とマスカットとモッツァレラと生ハム。料理とは呼べない😂けど、洋梨がいい感じに熟れててワインと合わせると最高でした。

今年はちゃんとサボらずブログ書くぞー!!

  にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

コメント

  1. お疲れさま、更新ありがとう😊
    2人が元気で楽しんで生活している様子、何より嬉しいです。
    また詳細楽しみにしていますね!

    返信削除
    返信
    1. やっぱり時間が経つと、細かな出来事なんかは忘れてしまいがちなので、定期的に更新できるよう頑張ります!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

サンセバスチャン旅行記2

週末はのんびり